ヤフオク手描きイラスト絵師ナイトメアのブログ[nightmare77zx] |ウサギの死んだふり

Entries



ウサギの死んだふり

土・日は友人がウチの部屋へ遊びに来てくれました。
部屋でいろいろと話してると、ウサギさんが
何度も真横に寝転がりました。
私はいつも「あまり知らない人が居るときに限って
何で真横に寝るのかな?」と疑問に思ってました。

だって究極のリラックス状態が真横に寝る事だと思ってたからです。
知らない人が居るのに究極のリラックス状態になるのは変ですよね?

そこで、つい最近このブログを通じて知り合った方の
お話をふと思い出したのです。


ウサギは死んだふりをする


おお!もしかしてコレは!私が友人と楽しげに話して
ウサギさんの事をほったらかしにしてるので構って
欲しくて死んだふりをして気を引いてるのでは?…と。
それなら、真横になってる「つじつま」が合いますよね。

土日の間に6回くらい真横になってました。
本当に死んだふりで私の気を引いてたのなら
何て可愛いヤツなんでしょうね…。

死んだふり 02
ぐはっ!俺はもうダメだ!バタン!
死んだふり 03
あとは頼んだぞ…ガクっ!
死んだふり 04
チラっ
死んだふり 05
うにょ~~ん
死んだふり 06
だる~~ん
死んだふり 07
あ!起きた。
死んだふり 01
また死んだ!

Appendix

プロフィール

nightmare77zx

管理人 : nightmare77zx

初めまして、ナイトメアです。
ヤフーオークションでイラストを
販売している同人絵師です。




マイ・オークションをごらんください

メール等は、お気軽にどうぞ。

当ブログはリンクフリーです。
バナーを置いておきますので
どうぞお使い下さいませ。
昔のペンネームは由瞳綺麗です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ペットブログランキング
ペットブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
