ヤフオク手描きイラスト絵師ナイトメアのブログ[nightmare77zx] |ウサギさんお食事中(牧草)と、ご褒美を買ってみた

Entries



ウサギさんお食事中(牧草)と、ご褒美を買ってみた

お食事中の写真です。牧草を食べてます。

フラッシュ無しで撮影したので写真が若干ボケた
感じで、しかも口元で動く牧草がブレてますね。
ウサのお食事 (牧草)

ウサギさんにご褒美を買いました。
わらっこ倶楽部 うさぎの座ぶとん Sサイズ 2枚入り 
座布団 01
チモシーで出来てるので食べても安心。
座布団 02
さっそく食べてるし。
座布団 03
その後、座ぶとんをくわえて振り回したり暴れてます。
あると余計にストレスだろうか???
取り除いたほうがイイのかな…

しばらく様子を見ます。

…とこの記事を書いてる間、ずっと
座布団を食べて、もう端っこのほうは
ほどけてボロボロです。
こりゃ~きっと1枚目は2日程度で
跡形も無く消え去ってるな。
座布団 ボロボロ
たくさん食べて大きくなってね♪
あ!いや、小さいままでいいや
そのほうが可愛いから。

座ぶとん ボロ 02

Appendix

プロフィール

nightmare77zx

管理人 : nightmare77zx

初めまして、ナイトメアです。
ヤフーオークションでイラストを
販売している同人絵師です。




マイ・オークションをごらんください

メール等は、お気軽にどうぞ。

当ブログはリンクフリーです。
バナーを置いておきますので
どうぞお使い下さいませ。
昔のペンネームは由瞳綺麗です。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ペットブログランキング
ペットブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
