ヤフオク手描きイラスト絵師ナイトメアのブログ[nightmare77zx] |もう一昨日の事なんですけどね・・・

Entries



もう一昨日の事なんですけどね・・・

日付が変わったので、もう一昨日の事になりましたが

なかなか悲惨な1日でした。

いつも使ってる画用紙を取り出し、イラストのペン入れをやり始めた
のですが丁度、人物の顔の部分に紙の不純物がある事に気づきました。

仕方が無いので、もう1回やり直しで別の画用紙にペン入れを
始めたら、今度はペン入れを失敗しました。

気を取り直して3回目のペン入れを始め、何とか最後まで
ペンを入れる事が出来ました。

そのままの勢いで、色塗りを始めたら、コピックのニブの先に
浮遊カーボンでも付着したのか、顔に黒い線が入ってしまいました。

よりによって顔かよ!しかもペン入れ何度もやり直ししてるのに!
思わずムカついて紙を豪快に破って、両手で投げつけたら・・・

何と天眼石のブレスレットも腕からスッポ抜けてシリコンの糸が
切れて壊れてしまいました。

今日は本当にツイてないな~と思いつつも、一方では天眼石の
ブレスがもっと悪い事が起こるのを身代わりになって救ってくれた
と無理やり思う事にしたら、あまり腹も立たず。

んで、4枚目のペン入れを始め、何とか無事に最後まで
イラストを仕上げる事ができました。

時間は掛かって非常に遠回りだったけど仕上げまで
イケたからまあイイや。

こんなに何度も失敗するのって 非常に珍しいです。



んで、天眼石のブレスは、今日また作り直しました。



Appendix

プロフィール

nightmare77zx

管理人 : nightmare77zx

初めまして、ナイトメアです。
ヤフーオークションでイラストを
販売している同人絵師です。




マイ・オークションをごらんください

メール等は、お気軽にどうぞ。

当ブログはリンクフリーです。
バナーを置いておきますので
どうぞお使い下さいませ。
昔のペンネームは由瞳綺麗です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ペットブログランキング
ペットブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
