ヤフオク手描きイラスト絵師ナイトメアのブログ[nightmare77zx] |「けいおん!」の同人誌 作りました!

Entries



「けいおん!」の同人誌 作りました!

doujinshi.jpg

今日は目覚ましアラームを無視してぐっすり寝てました。
「ピンポーン」と鳴った呼び出しチャイムで目を覚まし
起き上がって宅配便である事が分かりました。

「コミック」と書いてあったので何が届いたか理解しました。

頑張って作った「けいおん!」の【 同人誌 】が遂に納品
されたのですぅ~。

11月22日に自宅納品で発注したのに今日はまだ
17日です。予定より早く届くのは嬉しいですが
ビックリしました。

とりあえずドキドキしながらダンボール箱を開封・・・

1冊、手に取ってまず一目で表紙のあずにゃんの
肌色が思ったより濃く出てる事が分かる。
まるでたくさん遊んで日焼けしたあずにゃんだ~。

モニタで見るより、はるかに濃く印刷される事は
知ってたので気をつけてたんですが・・・
それでもまだ濃いですね~・・・ちょっと残念です!

でも今後の勉強になったので次回は、より綺麗に
印刷されるよう調整しようと思います。

それ以外は綺麗に印刷・製本されてるのでひとまず安心。

今回は印刷代金が100部と200部でほとんど違いが
無かったので200部も刷ってしまいました。

売れ残りの処分に困るでしょうが、使い道は色々
あるから何とかなるでしょう・・・そう信じたい。

この本は来年1月のコミトレ用に作ったのですが
結果的には冬コミにも間に合ってしまいました。

ですが冬コミは申し込んでないし、委託出来そうな
知り合いも居ないので残念ながら予定どおり年明け
まで寝かせておく事になりそうです。

あ~でもコミトレ落ちたらどうしよう。

まあ~いいや 何とかなるだろう。

みなさん、見かけたらどうか是非、買って下さいね。


Appendix

プロフィール

nightmare77zx

管理人 : nightmare77zx

初めまして、ナイトメアです。
ヤフーオークションでイラストを
販売している同人絵師です。




マイ・オークションをごらんください

メール等は、お気軽にどうぞ。

当ブログはリンクフリーです。
バナーを置いておきますので
どうぞお使い下さいませ。
昔のペンネームは由瞳綺麗です。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ペットブログランキング
ペットブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
