ヤフオク手描きイラスト絵師ナイトメアのブログ[nightmare77zx] |息抜きに大きな公園へ・・・

Entries



息抜きに大きな公園へ・・・

日頃の同人活動で最近、全く息抜きしてなくて
ちょっと体調を崩し気味になりました。

ですので、今日は日向ぼっこと息抜きを兼ねて
遊ぼうと思い、大きな河川敷公園へ行ってきました。

こんな季節なので面白い写真が撮れるかな~と
期待しながらデジカメ持って行ったんですけど…。

大きなバッタの写真を撮る事ができました。

4枚目からはバッタの写真ですので虫が苦手な方は
クリックして大きな画像を見ないようお願いします。


行ったのはこんな場所です

10-23-002.jpg
今日は釣り客が多かったです。
元々はフナやタナゴなどが釣れると思いますが
最近はブラックバスなどが釣れるそうです。
そう言えば2年前の暖かい時期に川の石を
ひっくり返すとアメリカザリガニが居たのを
思い出しました。いろんな生き物がいます。

10-23-003.jpg
綺麗な花も咲いてます
この花のそばにはとっても小さな蜂が飛んでた
のですが一緒に写す事は出来ませんでした。

10-23-005.jpg
このバッタは小さいです。
イナゴ?何だか分かりません
とりあえず「バッタ」としておきます。
大きさは4センチくらいだと思います。

10-23-006.jpg
このバッタはすごくデカかったです。
大きさは8センチくらいあったと思います。

10-23-007.jpg
私は虫が苦手なので・・・正直に言えば
バッタでもじゅうぶんキモイです。

10-23-008.jpg
まあ・・・バッタは、まだイイんですが
私の大嫌いな芋虫や毛虫の類がたくさんいました。
もちろん写真には撮ってませんが、もう思い出した
だけで身の毛がよだちます。ゾワゾワしますね~。

10-23-009.jpg
草の陰に隠れてますね~
仮面ライダーみたいでカッコイイ顔です。
本当はカマキリの写真も撮りたかったのですが
今日はカマキリを見つける事が出来ませんでした。
残念です!

Appendix

プロフィール

nightmare77zx

管理人 : nightmare77zx

初めまして、ナイトメアです。
ヤフーオークションでイラストを
販売している同人絵師です。




マイ・オークションをごらんください

メール等は、お気軽にどうぞ。

当ブログはリンクフリーです。
バナーを置いておきますので
どうぞお使い下さいませ。
昔のペンネームは由瞳綺麗です。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ペットブログランキング
ペットブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
